みなさん、こんにちは〜😁

 

腰が悪い男友達の釣り🎣アホさん

 

痛々しいコルセット姿です

 

 

今年

どデカい相島スイカ🍉を抱えて

差し入れに来て下さいました

有り難うございましたお願い

 

男友達の釣りアホは・・

 

今年から、顔出し解禁

歯🦷も、入りました

これで、思いっきり笑えますゲラゲラ

良かったね〜

 

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

仕事を終え、近場の

 

川棚温泉♨️

臥龍梅(がりゅうばい)

 

 

ロビーに通され、先ずは

 

ウェルカムドリンク🥤

 

 

お部屋

 

広いです

 

 

掛け流し温泉♨️

 

内風呂

 

 

露天風呂つき

 

 

本日のお品書き

 

 

 

部屋食です音譜音譜

 

鯨のお刺身も、頂きました

 

 

天然鯛とムール貝トマト鍋🍲

 

初めてです

 

高森和牛も、激うまでしたチュー

 

 

これ、実は、イカ🦑なんですよ

 

 

関門タコ🐙の炊き込みご飯

 

 

夏みかん🍊と

ヨーグルトのジェラート

 

 

部屋風呂🛀だから

何度、温泉に入った事か・・

 

お陰で、お婆婆の枯れた肌も

ツルツルになった気がします(笑)

 

山口県は、結構、温泉あります♨️ 

癒されました

今から、お仕事、頑張って来ますね〜

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com