みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

色あせて来たのぼり

 

 

今回

ちょっと、オシャレなのぼりを

作りました

 

6月は、1週間、お休みして

chanokoku店内改装をします

 

chanokokuは

絶好調〜ですキラキラキラキラ

 

 

こちらは、本社上差し

 

まだ、未完成の看板ですが

オシャレな看板に

変身させます

 

 

 

ここも、綺麗にする予定です上差し

 

元主人のせいで、訳の分からない

部屋が出来上がっていましたが

この部屋は、思いっきりぶち壊します

 

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

晩御飯

 

えびの🍤アヒージョ

 

 

野菜サラダ

 

 

白ワイン

 

 

トマト🍅サラダ

 

 

赤ワイン🍷も

 

飲んじゃえニヤリ

 

 

オリーブ🫒が

激うまでした

 

6月の目標

元主人が、だらしないから

会社の立て直し作業です

 

離婚してるのに

我が人生、元主人の尻拭いばかり

 

 

元主人は、ただ今、入院中

都合が、悪い時は、ボケたふり〜〜

 

当時、妻だった私の話しは、一切聞かず

どうでも良い、他の女の言いなり


今も、理解に、苦しみます

 

男の顔は、履歴書

女の顔は、領収書って言うが・・

 

私の目👀は、吊り上がりそうです笑

マジ、いつも、笑顔でいたいんですが・

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com