みなさん、こんにちは〜😁

 

孫っちえいとは

 

普段、全く料理しません

 

ママ・パパ任せ

 

しかし・・

今日は、中学校の何とか教育とやらで

自分で、お料理しましたナイフ

 

 

完成〜〜完了

 

これを持って

13キロを歩く🚶🚶🚶‍♀️そうです

 

🍙おにぎり

作っただけで、もう、疲れてます

 

こらゃあ、また、痩せるわねぇアセアセ

 

えいとのお婆婆の

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

 

我が家で

密談秘密しようと思ったが

 

男と、熟女のみどり2人がいたら

近所で変な噂になりかねないもやもや

 

 

 

急遽

蔵元あしあとあしあと

 

宇部市神原町

 

 

ツルツルの床

 

個室です

 

 

ランチメニュー

 

 

ご飯🍚の大盛り・お替わり

無料❗️

 

しかも、魚沼産コシヒカリグッ

 

 

新社長

 

まずは、かんぱ〜い生ビール生ビール

 

 

これから先の

事業展開

 

いっぱい話し合いました

 

 

焼き担当は

新社長

 

私は、ずっと、昼飲み担当ニヤリ

 

 

新社長は

ビビンバが、大好物らしい

 

何処に行っても、注文します

 

 

世の中、お茶離れ

農家も、高齢化問題

 

今年、小野茶は変わると思う

いや、変わります筋肉

 

最近、主婦の昼飲みが流行っているらしい

 

私は、昔から、昼から飲んでました

流行の先端を走ってます笑い🤭

 

昼飲みしながら、深良い話が出来ました拍手

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com