皆さん、こんにちは〜😁

 

カモンワーフchanokokuは

毎日、大盛況〜アップキラキラ

 

有り難い事です

近々、改装予定です


image

 

本社売店では

18日(土)・19日(日)

二日間SALEです

新社長のお披露目です

 

小野茶のみどりのヌード看板を

目指して、是非、遊びに来て下さいませお願い

 

 

 

久しぶりに

魚正本陣あしあし

 

下関赤間

 

 

みどりさんは、暖かくなると

来店されると

大将から言われたほっこり

 

寒くなると、遠いから、来ないし・

 

 

まずは

 

かんぱ〜い生ビール生ビール

 

 

魚へんに、って書いて

何て、読むんやろ?

 

飛び魚じゃあない?

 

 

 

大将に、聞いたら・・

 

って書いたらしい笑い🤭

 

達筆過ぎて、分からなかった

 

 

のどぐろ

 

最高〜でしたグッ

 

 

〆は

 

鮭のおにぎりとお味噌汁

 

 

大満足でした口笛

 

辺りは、すっかり暗くなり

二次会は

昭和歌謡カラオケ🎤が、スタート

 

暖かい季節は、また、来ますね〜

 

 

おまけ

 

兄には、中学生になって

初めてのテストがありました

相当、緊張したみたい

 

漢字は、間違えたまま、覚えてるし

英語の珍回答には、大爆笑したゲラゲラ

 

お婆婆のみーたんも、祈りました

お疲れ様でしたね〜

 

 

弟のあっくんは

変わらず自由人です

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com