みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

孫のあっくんは

お風邪をひいてしまって

 

学校🏫お休みしました

 

あっくん、痩せてしまう〜

可哀想って思ったら・・ガーン

 

 

食欲は、変わらず、ありました笑い🤭

 

しかも、ネットで、調べたのか

凄い食べ方、してますガーン

 

 

 

それゆえ・・

お熱があっても、全く、痩せませんでした

 

まぁ、良い事です♪

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

宇部興産中病病院に

面会に来たが、2時からだと・・

 

まわりに、喫茶店は、無い

 

あるのは、ラーメン屋のみ

 

 

 

こんにちは〜

 

ドキドキ💓

 

あらぁ〜!やだ〜チーン

 

チケット⁇買わんと行けんし・

タブレットも、これも、苦手だ

 

早速、

店員さんが、駆けつけて下さいました

 

 

とりあえず 

 

ヘルシーなラーメン🍜を

お願いしました

 

 

大葉も、効いてました

 

 

サッパリ味です😁

 

 

 

キャベツ🥬も

たっぷり 

 

免疫力アップ⤴️

 

 

中々

良いお味でした🆗

 

 

長州屋

 

鶏手羽が有名らしいです

 

 

店内

オシャレでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

壁には、有名人の色紙も

いっぱい、飾られてましたよ

 

また、これからも

お邪魔させてくださいませね〜

 

今度は、スムーズに

メニューチケット、買いますから・・お願い

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com