みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

ゴールデンウィーク、スタートしましたね

 
ここ、下関唐戸市場・カモンワーフ
催し物が、いっぱいです

 

海峡祭りアップキラキラキラキラ

 

 

我がchanokokuでは・・

 

忍店長が

企業秘密のお茶団子🍡作りに

大忙しアセアセアセアセ

 

どれどれ⁇

一個、試食してみた

 

「会長〜〜」 「貴重な団子です」

「やめて下さい」って、速攻

突っ込まれたおばけくん

 

是非、ゴールデンウィーク

chanokokuサンデー、食べに来て下さいね

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

下関唐戸ドーム真ん前にある

 

 

 

焼き鳥

和や なごや

 

 

 

創業50年

 

 

 

 

メニューも豊富です

 

 

昨年11月に

リニューアルオープンしました上差し

 

 

予約で、いつも満席🈵

 

何度も

断られぱなしだったが・・

 

 

やっと

落ち着いたのか

 

入店出来ましたチョキ

 

 

唐戸市場直送

お刺身だって、食べれます

 

 

 

私は、お決まりの

糸コン鉄板からスタートです

 

真ん中は、辛子明太子

 

 

変わらない美味しさ

 

 

 

具もデカい

 

変わったのは・・

 

 

以前は、煙💨もくもく

 

気合いを入れた洋服で

食べに行ってましたが・・

 

リニューアル後

煙なし

 

 

テーブルだって

以前は、ベタベタ

 

まぁ、綺麗に変身です

 

嘘みたいに、ツルツルよ

 

11月からのマイ焼酎も

キープされたまんまでしたOK

 

楽しみが、増えました

これからも、宜しくお願い致しますねお願い

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com