みなさん、こんにちは~ニコニコ

 

CHA-NO-KOKUに

新しいロゴシールができましたアップ

 

 

素敵でしょう?キラキラキラキラ


自画自賛👏

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラカン会長の小野茶のみどりです

 

 

あっくんと、婿殿は

地区の無料行事

 

筍掘り

 

あっくんは、無料行事が、大好きです笑

 

 

前回

芋ほりの時、大活躍した

マイスコップ持参ですニヤリ

 

因みに

そんな子供は、他に、いません

 

 

あっくん

 

頑張りました筋肉

 

 

うんとこ、どっこいしょ

 

3人で

共同作業

 

女子の前で、少しは、男らしい姿 

見せれたかしら?

 

 

 

大好きパパを、独り占めキューン

 

中学生の、兄には、映画へ

本日、別行動

 

 

男3人組行動が

少なくなるんだろうねねー

 

 

 

まぁ〜〜ポーン

大収穫でしたね

 

しかも

無料

 

 

早速、

 

クッキングスタートナイフ

 

 

もちろん、

 

今日も、料理担当は

婿殿です

 

 

私は

 

バター炒めを

頂きました

 

筍ご飯つき

 

 

娘んち

 

筍としらすのパスタ🍝&

オニオンスープ

デザートつきです

 

娘よりも

こだわって、作ってますね笑😆

 

片付けもしますよ

 

 

 

 

その間、娘美穂は

何をしていたの?

 

えいとから、マッサージを

して貰ったそうです

 

え〜!!叫び叫び

 

世の中、私の頃と時代は、変わったチーン

 夫婦、仲良しです

おばばは、黙ってます

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com