みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

尊敬している横浜の社長さん


20年来のお付き合いです

 

 

 

chanokokuに来られる度に・・

 

 

素敵な

お土産を買って来てくださいます

 

有り難うございましたお願い

 

次回は、何かな?

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

あろうことか・・事情です

 

何年ぶりかの

親子ランチです

 

 

急遽なので

 

宇部市の牛角です

 

 

個室だし

綺麗でした

 

 

社長は、嬉しいのか

大盛りご飯🍚を

食べてました

 

私は、食欲なし

ビール🍺と、サラダ🥗のみ

 

まぁ、

良い時間を持てたのは、確かです

 

おまけ

 

自宅🏠から、出て来た

二十代の私の写真

 

どことな~く、面影があるかと・・

 

美輪が、写ってました

ホント、良い子でした

泣けた

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com