貫禄あり過ぎる あっくんの後ろ姿ねー

 

みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

歯を綺麗にしようと思って

歯医者通いが、始まりました

 

元々、歯医者になりたい人を

教えていた先生だから・・


妥協を許さない熱血先生

 

 

治療中・・

左側の歯ばかりで食べてたから

いつの間にか、噛み癖が・・

 

左右、綺麗な歯🦷が、はえ揃ったが

 

両方の歯で、噛む事を

いつの間にか、忘れてしまってる私滝汗

 

 

 

やっと、治療は、終わったと思ったが・

 

この、歯🦷も、気に入らない

何で、こんな治療をしたんだ⁇

 

そう、私に、言われましてもねぇ・・

 

分かりませ〜ん

 

まだまだ、

お婆婆の歯の微調整は、続きそうですおばけくん



さすがに、 お口の中は、お見せ出来ない

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

 


大人の事情により・・

 


 

急遽


福岡県田川市へ

 

 

石炭記念館もあります上差し

何度か、見物した事があります

 

ここ、石炭のお勉強になりますよ

 

 

途中・・


イオンで

 

 

お昼ランチ休憩とナイフとフォーク

 

お買い物

 

 

カレー🍛が食べたい訳ではなかったが・

 

クーポンを配り、呼び込んで

おられた一生懸命な姿が

いつもの、私の姿に、似ていた笑😆

 

 

 

当然


入るよねぇ

 

 

お客様

 

写真の撮り方カメラ

お上手ですね〜

 

 

スマホ📱のお陰だと思うが・・

褒められた

 

落ち着けるし

感じの良いお店でした

 

 

お茶🍵の商品陳列の勉強も出来ました

 

ところが、アクシデント発生〜

 

お買い物は、出来たが

私の赤い車🚗が、迷子になってる・・


何処に停めたか、分からんもやもや  

 

原点に戻り、一旦、進入口まで出てみた

グルグル歩いて、やっと、あった😅

 

何故⁇

田川市まで、行ったのかって・・

それは、大人の事情で、ひ・み・つ秘密

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com