image

 

みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

小野は、山口市に近い

 

今のところ、農業大学校に無償で

土地を貸し、無農薬栽培にこだわって

農地開拓をして貰うのが

1番かと検討しています上差し

 

image

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

日曜日

小雨降る中、観光客で賑やかでした

 

ほぼ、ほぼ外人だらけ

 

英語は、喋べれなくても、大丈夫OK

 

笑顔と、電卓だけで、爆売れ〜キラキラキラキラ

 



夕方・・

 

自死した長女美輪の

同級生が、chanokoku

来てくれました車

 

 



早いもので

4月1日が

 

美輪の13回忌です

 

からと屋  カモンワーフ2階

 

献ぱ〜い生ビール生ビールシャンパン

 

 

お母さん・・

 

 

長い間

 

ご無沙汰して、申し訳なかったです

 

 

美輪は・・

小・中・高と

高校を卒業するまで

 

クラス全員を我が家に

集めては、ワイワイ楽しんでました音譜音譜

 

 

全員集合〜!!

 

思えば、我が家は

関所みたいでしたねぇ

 

 

会いに来てくれた同級生は

宇部市と言えば、言わずと知れた

 

超有名な焼き肉店の

二代目社長さん

 

 

まぁ、まぁ

ご立派になられて・・

 

おばちゃんは、嬉しい☺️

会った瞬間から、目がウルウル🥹

 

酔っ払っても無いのに

もう、泣くん?と

娘美穂から、余計なツッコミおばけくん

 



色紙に、美輪に、一言、書いて貰った

 

今度は、お母さん、宇部に来て下さいね

僕が、ご馳走しますから・・

まぁ、そんな事が言える様になったんやね

成長したね〜

 

笑うと、彼は、益々、目が細くなった

 

変わらず、笑顔が

最高〜〜ラブキューン

 

幸せな時間を有り難うね愛飛び出すハート

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com