みなさん、こんにちは〜😁

 

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

まずは

アクトビレッジおの

 

ナビ設定して下さい

 

 

小野湖が、見えます上差し

 

ここは

ワカサギ釣り🎣で、有名

 

 

たま〜に、ボート🚣も浮かんでます

 

 

橋を渡り切ったら

小野茶の看板が

見えて来ましたグッ

 

もうじき、桜🌸が

満開の季節を迎えます

 

 

ともかく、

訳も分からずに、やたらと広いだけの

本社の敷地笑い泣き

 

実は・・

ここで、一緒に農業🧑‍🌾を

される方を求めています

 

 

 

自分で、言うのも、何ですが・・ 

 

ロケーションだけは

最高〜ですよアップキラキラキラキラキラキラ

 

 

今は、まだ、お見せ出来ないが

売店も、綺麗になります

 

将来的には、売店で

無農薬の野菜🥦🥬や

果物🍎🍊を

販売したいなぁって、考えてます

 

 

image
(白魚のような??鳥のような私の手)
 

 

私と、一緒に

 

人生の楽園

作って行きませんか⁇笑い😆

 

 

 

 

帰り道の

 

みちしおで、ひと休みお茶

 

 

 

あら炊きと

明太子

 

 

勉強📖の為に

TVで、良く放送されてる

貝汁を食べて見た

 

TV効果は、凄いなぁ⁇・・・

 

うちも、こう言う

名物を作らないといけない

 

 

 

只今

試作中です

 

こんなんやら・・

 

 

こんなんを、作りたいです

 

テーマは

人生の楽園みどりバージョン

 

金は、無いが

土地だけはある

 

心が、ワクワクして来ました☺️飛び出すハート

 

私達と一緒に、やってみんですか?

年齢、男女どちらも、不問です

必要なのは、やる気だけですメラメラメラメラ

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com