みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

毎日、利用しているスーパーの

レジの方から、長崎土産を頂きました

 

レジの方から、お土産を頂くなんて

人生、初めてです

 

桃🍑カステラ上差し

 

 

 

縁起が良いからだと・・

 

レジ打ちが、めちゃ、早いから

私は、彼女のところに並んでます

 

お礼を言うのは、こちらの方です

有難うございました

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

これまた、大人の出会いが

 

他県でありましたキラキラキラキラ

 

 

ある、言葉に傷つき

 

お婆婆の私は、深く落ち込んでいました

 

 

黙々と、食べて飲んでいる姿が

余程、哀れに見えたのか?

お声掛けして頂き

 

意気投合〜

 

 

見知らぬ貴方と、見知らぬ私が

 

何年も前から

知り合いの様に、お喋り

 

 

こんな、出会いもあるんだ

 

 

 

男目線での話

 

 

 

自分では、仕事、バリバリしている

つもりでしたから

脳みそは、男以上に男と思ってましたが

 

やはり・・

何かが、違ってました

 

 

 

アー😮‍💨

 

妙に、納得出来た

 

お礼に、下関でフグ🐡を

ご馳走しますね

 

「いつか、お越しください」って言ったら

ホントに、来て下さった🤭

 

約束は、守りますって

 

 

 

言葉の魔力って、凄いです飛び出すハート

 

武器にもなります

 

変な薬や、栄養ドリンクよりも・・

 

元気、100倍

いや、元気1000倍

パワーを与えて貰った筋肉

 

 

良い、体験

 

良い出会いに感謝ですお願い

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com