みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

これ、何だか、分かりますか?上差し


虫⁇

 

 

 

正解は、タコ🐙煎餅でした

 

 

プシュ〜っと

丸ごと、タコをプレスして

お煎餅にしてます

 

こんなん、初めて〜〜

 

ビール🍺のつまみに、最高かと

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

旬の居酒屋

しんご

 

唐戸郵便局の裏路地です

ちょっと、分かりにくい場所

 

 

お決まりの

おビール🍺と、子持ちイカ🦑

 

まさに、今が旬ですね


 

 

天然の寒ひらめ

 

右端のは、コリコリして

激うまでしたチュー

 

 

 

大河の一滴と


茶碗蒸し

 

 

百合根が、入ってます音譜

 

 

牛すじ大根

 

これで、ハーフです

 

 

ここのは、


サッパリ味で、私好みもぐもぐ

 

 

お寿司🍣も

ありますよ

 

あえて、お寿司屋さんに

行かなくても良いです

 

 

一貫から


大丈夫OK

 

 

アサリの味噌汁

 

 

大将と、奥様の横顔

 

昔の店の時から、知ってますが

今も、ラブラブ🥰💓

 

それに、加えて大将の腕が良いナイフ

 

スタッフさんの接客も良いし

いつ行っても満席です

 

分かりにくい場所なのに

そりゃあ

商売繁盛するはずですグッ

 

社長(元主人)とは、絶対に仲良くなれないが

接客サービスを、私、見習います

 

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com