みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

娘、美穂が、3連休初日に

お誕生日🎂を迎えました

 

「ところで、美穂、何歳になったん⁇」

 

娘:「分からん」

 

そんな、訳ないじゃん😏

 

 

孫達に

「みーたんは、45歳よ」と

教え込んでる私

 

詐欺師みたいな母娘です真顔

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

 

三連休

 

 

春一番か?って思うぐらい

 

風が、ピューピュー

吹きました

 

お隣のお店の看板が、ぶっ飛んだし・・

 

 

 

車は、大渋滞

 

人・

 

ごった返してました

 

 



大勢のお客様の前で・・

 

 

 

 

お猿さんも

 

見事な演技を

披露キューン

 

 

突風が吹く、寒い中😵

 

お猿さん

頑張りました

 

パチパチ👏👏👏

 

 

chanokokuでは


春限定で

登場した新メニューが

好評ですアップ

 

桜ソースをたっぷり底に敷き・・

 

 

 

バニラソフトを

 

グルグル巻き・・

 

 

更に

惜しげもなく

 

また、また、桜ソースをかけ・・

 

 

桜わらび餅

 

トッピング

 

 

小倉あんこをのせて

 

完成で〜す完了

 

 

¥800円 税込み


春限定です

大好評で、売れてます


夏までには、是非、食べに来て下さい

 

三連休、

お婆婆の私は、老体に鞭打ち頑張りました

 

ご褒美に・・・今日は

赤い車🚗で、春を求めて

 

ドライブに行って来ま〜すバイバイ

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com