みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

訳ありで、急遽

大分県別府に、行って来ました新幹線前

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

あぶらや くまはち

 

私は、全く、存じませんが

 

巨万の富を手にしたり

全財産を無くしたり

 

最後は、大成功~拍手拍手

 

凄い方みたいです

 


 

とりあえず

 

駅で、手🫲🫱だけ

 

温泉♨️です

 

 

 

ホテルのチェックインイン後

 

晩御飯を求め

駅前周辺を

 

ぶらぶらあしあとあしあと

 

 

「日常を特別に。」

 

お高い店なのかなぁ⁇

 

ドキドキ💓

 

 

店内の様子

 

カウンター席もあります

 

 

お通しも

 

こだわってます

 

 

  

関アジ

 

 

 

そんなにも

 

 

お高くない店でした

 

 

食べて

 

飲んで…

 

 

また、飲んで・・

 

はしご酒日本酒

 

 

街灯も

 

めちゃ、綺麗でした

 

 

 

ワクワクしながら

一晩の夜🌉遊び

 

 

下関も

これぐらい

観光客をもてなす努力をしたら

 

素敵な街になるのになぁ⁇

 

ロケーション、抜群だし・・

 

 

 

 

さぁ、明日は、お仕事です

 

朝イチで、トンボ帰り後

何事もなかったごとく

お仕事しました

 

我ながら、元気な、おばちゃんです滝汗

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com