みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

男友達の釣りアホさんから

レモン🍋と

萩焼きの湯呑みが送られて来ました

 

みどりではなく 

 

会わせて貰えない愛しい孫

こうせいと刻んであった

 

きっと、これは

私を、泣かせる演出だね😢

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

かんぱ〜い生ビール生ビール生ビール

 

綺麗な盛り盛りの泡です

 

本日

はせ川にて

熟女様3人で忘年会 

 

年齢は、皆、非公開

 

 

付き出しは

 

熟女様お一人が

遅刻ゆえ・・

 

じゃんけん無しの

早く来たもん勝ちで

お好きなものを取りましたニコニコ

 

 

 

ここ最近

急に寒くなり

 

毎晩、お鍋を食べてます

 

いや、鍋料理を食べてますニヤリ

 

 

 

適当に注文する

熟女の私

 

まぁ、仕切り屋とも言いますねてへぺろ

 

 

お鍋で、私は、お腹いっぱい

 

焼きビーフンまでは

食べ切れず

 

「すいませ〜ん」

「これ、お持ち帰りにして貰えますか?」

 

おばちゃんの私は

恥ずかしがらずに、言えますウシシ

 

 

 

おでん🍢2本残りましたが

 

さすがに、これも

お持ち帰りとは、言えず

 

仕方ない

残そうと思っていたら・・

 

 

 

すかさず

「私、食べますよ〜」って

 

飼い猫ちゃんから、顔を

ガギ〜ってやられた熟女様が

パクッと、召し上がれた

 

痩せておられますが

胃袋は、お若いみたいですOK

 

 

 

二次会は、ライブハウス楽ルンルン

 

マスターも

巻き込んで

4人で、かんぱ〜い生ビール生ビール生ビール生ビール

 

ある日・・・

 

お家🏠に帰ったら

旦那が、消えておらん事なったんよおばけくん

 

多額の保証人になってたみたい

 

 

 

 

私なんか、それ、プラス

姑舅、小姑からいじめられ、さらに暴力

そして・・最愛の長女美輪の自死

 

これら、全て、実話です

 

今は・・時が過ぎ


女は、弱し されど母は強しチョキ

 


泣いて、大笑いしながら

話せる様になったんです拍手

 

 

3次会はカラオケ

 

鼻歌で、歌えても、我々は

歌手名、曲名が、出てこんし・・

 

「みどりさ〜ん」

歌う姿は、まだまだ、乙女よ〜😍❤️

 

えへッ〜!! 照れるなぁ

 

超、盛り上がりました

 

皆、泣いて来た分、健康に気をつけて

幸せになろうね〜ラブラブハート

 

そんな

泣いて大笑い忘年会なのでした完了

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com