みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

スリー・ツー・ワン

 

唐戸だよ! 全員集合

 

点灯式がありましたアップクラッカークラッカー

 

 

都会の様に

ご立派な、イルミネーションでは

ありませんが

 

田舎町の唐戸も、頑張ってますキラキラ星

 

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

結婚記念日

 

おめでとう㊗️🎉〜

 

かんぱ〜い生ビール生ビール

 

 

因みに・・

 

高校卒業後に、直ぐ結婚した

純粋無垢だった

私の結婚記念日では

ありません🤣

 

 

娘夫婦の

 

結婚記念日でした飛び出すハート

 

 

 

お肉を

 

飲み物みたいに食べる

婿殿は・・

 

 

わざわざ

 

門司港

百済(くだら)まで行って・・

 

 

 

家族水入らずの

パーティをしました😏

 

良いなぁ〜

 

 

 

スイミング🏊しているからか?

 

あっくんの

成長ぶりが、半端ないです

 

はっきり言って

少々、デブの孫ではありますが

 

運動神経抜群

 

小学三年生ですが

もうじき、みーたんの体重を

追い越すでしょう笑い泣き

 

そして、超優しい子なんです

 

誰にも、あっくんを渡したくないわ

 

私のお婿さんにしたいぐらいゲラゲラ

 

 

 

 

母さんが、買ってくれた服

 

サイズアウト

 

もう、着れないんだよねぇ

 

写真🤳が、娘美穂から

送られたって事は

買ってくれとの、催促でしょうか?

 

 

まだ、綺麗だから

 

ママ友の子供さんに

譲るそうです

 

おまけ

 

18年前の娘の結納日

 

どデカい結納セットの箱📦の中に

あった夫婦人形愛

 

婿殿から

 

「これ、20万円もしたんですよ」

 

え〜〜! 高〜〜!ガックリ

 

今なら、現金の方を希望しますね

 

誰かに、譲る訳にも行かず

ものバンクにも、持って行けず

 

かと言って、捨てる訳にも行かず

こうやって、ずっと、飾ってます

 

 

母さんの愛は

海よりも、深し 山よりも高しです

 

貴方達家族の幸せ

ずっと、祈ってますお願い拍手

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com