みなさん、こんにちは〜😁

 

下関と言えば

 

フグ🐡

 

 

 

忍店長は

会長の、私命令で

 

一回、100円のところを

 

何と

600円も使い、大興奮しながら

 

1匹、釣り上げました財布

 

 

 

会長命令です笑い

 

あと、1匹、釣らなければ

行けませんお願い

 

次は、100円で、釣って下さいよ〜

 

大人の事情で

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

最近、髪型が

決まらず

 

2週間に、一度

 

唐戸周辺の美容室で

ちょこ切りしています

 

 

 

before

 

後ろが

重いんよね〜

 

 

唐戸は、美容室激戦地

 

イケメンオーナーと

綿密な、打ち合わせです

 
 
ちょっと
 
スッキリしました😍

 

 

下関中之町郵便局🏣

隣りに・・

 

 

 

下関なのに・・・

 

本館的なタイ料理🇹🇭が

楽しめるお店がありますナイフとフォーク

 

 

 

ひよこ

 

 

 

ランチメニュー

 

 

飲み物付きで

¥850

 

 

 

トムヤムクンヌードル

 

 

 

麺🍜は

 

米粉

 

 

 
パクチー
 
食べれ無い人もいるみたいですが
私は、大丈夫チョキ
 
 

 

辛い物、大・大

大好きな私

 

だから

痔瘻になったし笑い泣き

 

 
田舎町の唐戸です 
 
だからか⁇  良く、分からないが
 
何故か、マスターは、私の事を
知っていたゲロー
 
夜メニューは、
ガラリと変わります
 
イケメンオーナーさんだし
また、夜🌉
再訪してみよう
 
皆様、こう、ご期待を!
 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com