10月に入り
ぐっと、肌寒くなりましたね
 
カモンワーフCHA-NO-KOKUでは
温かい安納芋にソフトを載せた
焼きいもソフトの季節が
今年も、やって参りました音譜(¥650)
 
 

さらに、今月からは・・・

 

ストローで

飲むわらび餅に

 

小野茶ミルクと

ほうじ茶ミルクを温かくした

 

 

新メニューが登場いたしましたアップキラキラ

発売以来、絶好評です

 

心も、身体もあったかくなります

是非、ご来店くださいませ

 

さらに・・・

またまた、お久しぶりの登場ですが

 

昨日

10月9日

小野茶のみどりは・・・

 

 

めでたく

62歳のお誕生日を迎えることが

出来ました~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー

ブログには載せきれない程の

お花や、プレゼントをたくさん頂きました

感謝・感謝感謝でございますニコニコ
ブログをお借りして

熱~く、心よりお礼を申し上げます

皆さま、ホントに有難うございました

 

久しぶりのあっ君です

キスは、コロナだからか??

拒否されました(チーン)

 

ペタお願い致します↓
 

 

 

小野茶石けん・糖減茶ご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

   
 
 
 小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

大きなお腹と

ニキビの背中の写真をポチっとして下さいませお願い