みなさん、こんにちは~口笛
 
今年もやって来ます
 
先帝祭アップクラッカークラッカークラッカー
 

 

 

世の中、10連休だとかで

 

ルンルン気分の人が多いと思う音譜

 

御年、60歳のお婆の私は、儲け時だが

 

10連休、身体が持つかが心配叫び

 
image
腰が悪いので
 
これを、買ってみたが、やはり失敗だった
 
マジ、デカい!!笑い泣き
 
image
 
それでも、懲りずに
 
何か、買おうとするのが、私の悪い癖グラサン
 
アラカン会長の小野茶のみどりですニコニコ

 

 

 

昨日の日曜日の

 

婿殿の過ごし方

 

子供たちに、お勉強を教えていますメモパソコン

 

 

 

晩御飯も

 

勿論、婿殿が作りましたナイフとフォーク

 

本日は、カレーカレー

 

 

 

 

温野菜にんじんだって、さ

 

素晴らしい~!!ウインク

 

因みに、料理のお勉強をしたことは無し

 

洗い物も綺麗にします手

 

image

 

右が愛する妻です(スッピン真顔

 

因みに、恥ずかしながら、私の娘です

 

娘は、洗い物中、ゆっくりとお風呂に入ってましたてへぺろ

 

image

 

私は、昨日も

 

お一人様晩ご飯ショボーン

 

今度の再婚相手は、お料理上手な男子が良いなラブラブ

 

100歳まで、あと40年もある

 

まだ、まだ諦めていませんゲラゲラ

 

 

ペタお願い致します↓

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶ご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

   
 
 


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

お腹と背中のパンフをポチっとして下さいませお願い