image
みなさん、こんにちは~口笛
 
下腹ポッコリ改善の為に
 
キツいガードル生活苺セクシー をスタートしたが
 
おトイレ以外にも、またもや、問題発生~
 
お腰おっぱい周りが、痒くなってきた叫び
 
 
 
只今、NIVEAを塗りまくっていますちーん
 
アラカン会長の小野茶のみどりですぺこ
 
 

 

 

 

懐かし~い写真が見つかりましたアップラブラブ

 

今年は、あっ君がお着物着物を着る番です

 

婿殿のお母様、縫ったりほどいたり

 

大変だ~一息(右上の端っこ)

 

 

 

最近、あっ君とえいとはタラちゃんカツオ

 

タブレットを上手に使いこなしてますナイス

 

(私に、全く似てない?

 

 
 
 
ひらがなのお勉強もbenkyou☆☆

 

 

 

 

 

運動大好き

 

えいとカツオさん

 

張り切ってお手本を見せるそうですおーっ!

 

 

 

2重飛びも出来るようになりましたなわとび

 

元鬼体育教師のじいじの特訓成果ですね

 

(因みに、私は、この年まで1回も出来た事がない)

 

デカい靴上靴を履かされているあっ君

 

脱げてますゲラゲラ

 

image

 

3月19日

 

婿殿マスオ44歳となりました

 

おめでとう~~誕生日ケーキクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

みーたんフネから

 

前祝いに、肉と寿司ステーキ一切れいくらカッパ巻き

 

 

image

(子供たちからは、お手紙(ラブレター付きだラブレター

 

 

 

婿殿、美穂マスオサザエさん二人の結婚ひな祭りは許したが

 

「子作りは、3年待てなっしんぐ

 

理由は・・・「離婚するかもしれんやろ~」

 

今と違って、私ひとりの細腕で

 

美輪・美穂の二人を大学まで(勉強が凄く出来たし)

 

卒業させてやれる自信がなかった

 

それゆえに、離婚せず辛抱の毎日

 

私の勝手な一言からだが・・二人は守ってくれたよし

 

 

image

 

結局、中々、授からず、

 

5年後にえいとが妊婦さん

 

 

image

 

あっ君は

 

一回で授かったらしいデレデレ

 

 

(もう少し、綺麗な字を書きましょうねえ)

 

お金をかせいでくれてありがとう

 

パパ大すきドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

受けたゲラゲラ(私に似て、正直に書いてる)

 

 

婿殿、先は長い!

私の一言のせいで済まないが

元気に、まだまだ稼いで下さい腕。頑張る

 
山口ブログさんに参加していますビックリ
 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり


 

 

小野茶石けん・糖減茶ご注文はこちらに↓↓

 cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   

 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

   


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 これらは、ネット販売しております上げ上げ