image

みなさん、こんにちは~口笛

 

ハートがワクワクラブラブするような男子は

 

今日(1月15日)現在、舞い降りて来んし

 

娘は、家族サザエさんマスオカツオタラちゃんとうまくやっている

 

(私フネは、お邪魔虫(笑)むし

 

image
(揚げたてホカホカ暑い
 

 

昨年から

 

一人旅旅がらすに目覚め

 

足腰丈夫なうちに色々、旅をしようと思っている私

 

(ただし、日本語の通じる国内限定で腰

 

 

 

(アチィ~~HOT

 

昔は

 

女子(私も、一応女子)の一人旅は

 

ご遠慮されていたが・・konatu

 

 

image

 

今は

 

お金さえ出せば(割り増し料金必要)

 

お一人様でもOKok

 

image

 

泊まった旅館は

 

自殺防止か(?)はたまた

 

幽霊の侵入防止か(?)が開かんかった

 

(霊の多い場所にある化けめたりっく反転

 

 

 
死ぬまで、一人で生き抜くと決めた私だが・・
 

道を山道夏の道

 

さまよった時はうるうる

 

家族に会いたいと、マジ思ったね

 

因みに元主人波平に会いたいとは、全く思わんかった)

 

 

半ベソだった私に

 

「警察パトカー警官のご厄介になる事だけはやめて~」

 

「恥ずかしいから」と心温まるラインを娘から頂いた(笑)

 

どの道、割り増し料金sei払うんだから

 

フネと旅してくれる勇気ある男子(運転係運転

 

幅広く募集致しますガイド

 

アラカン会長の小野茶のみどりですぺこ

 

 

 

2019年アップ

 

相変わらず

 

ギンギンに冷えたおビールビール

 

 

 

焼酎で晩酌焼酎黒ぢょかやってます

 

 

具だくさんの

 

別注鍋を食べて過ごしてますが

 

唯一

 

今年から新たに始めた事は・・スタート

 

 

緩いおパンツパンツ

 

脱ぎ捨て(痩せていても自他ともに認める下腹ポッコリ体脂肪

 

ガードルに履き替えたパンツ

 

image
(世界お初!!歩くたびに綺麗になるらしいよすげ~
 
人のブログを見て
 
猫背防止哀愁の猫背 キジの為に、この際、ついでに
 
矯正ベルトもしようかと思っています
 
なんか、息苦しそうですが・・フン!(Θ_Θ)
 
今、頑張らなければ
 
どんどん、身体がプニョプニョの一途
 
アラカンですが、まだ、女子フネです
 
頑張りま~~すゲラゲラ頑張る
 
山口ブログさんに参加していますビックリ
 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり


 

 

小野茶石けん・糖減茶ご注文はこちらに↓↓

 cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1F   

 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

   


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 これらは、ネット販売しております上げ上げ