みなさん、こんにちは~口笛

 

「haro~」いやあ、ビックリしましたねえポーン

 

顎はスッキリ

 

お尻はゆるゆる  まるで、別人ですなるほど!

 

激、忙しい中、声かけてきた男子は

 

あの、山口ブログ1位の釣りアホさん釣りでした

 

見たくもない生お腹、3回も見せられましたぎゃー

 

会長の小野茶のみどりですぺこ

 

 

 

 

「今日は、プールプールに行くぞ~」

 

パパから言われ、朝から張り切っている

 

えいと、あっ君カツオタラちゃん

 

 

 

 

 

1年の間に

 

きつくなってました浮き輪

 

 

 

ママサザエさんは、お仕事

 

男3兄弟マスオカツオタラちゃんは、プールへ散歩

 

 

 
仕事から帰った娘はビックリ叫び
 

3人は、ゴボウゴボウみたいに

 

真っ黒になって帰って来たトボトボ

 

 

 

 

サザエさんが、仕事から帰ったら・・

 

 

 

 

婿殿が、晩御飯の用意を

 

してあるよねえ~(当然のごとくちーん

 

生のサンマは、高くて買えません(1匹4500円)

 

冷凍さんまサンマです

 

 

 

肉~を食べてもぐもぐ。

 

さあ、

 

お楽しみのすいかタイムスイカです

 

 

 

 

重~!!笑い泣き

 

 

 

 

僕、
 

 

持てないよ~重い

 

 

 

 

 

さすが、マッチョマッスルのえいと

 

 

 

 

 

 

うわ~っ!

 

デっか~びっくり

 

 

image

 

 

見たくもない

 

ギャランドゥまたげのお腹を見せてくれた釣りアホさんへ

 

「みどり~ハートって

 

名付けて育ててくれた愛のこもったすいかすいか。

 

釣りアホさん家族には、感謝しかないです

 

ホントに、ほんとに有難うございましたいらっしゃい感謝

 

今度は

 

大衆の面前ではなく、こっそりと生お腹を見せてねえイヒヒ

 

目のやり場に困りますから・・(笑)

 

 

 

プールで

 

火傷状態暑いになったえいと

 

 

image
 
懲りずに、今日は、朝6時から
 
釣りに行くらしい釣りへら師
 
しかも、今日は、じいじも初参加
 
男4兄弟マスオカツオタラちゃんお爺さんとなりました
 

婿殿、ようやるわ~(笑)

 

 

山口ブログさんに参加していますビックリ
 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり


 

 

 

   


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓

 cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1F   

 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)