みなさん、こんにちは~口笛

 

娘から「背中にファスナーファスナーがあるんじゃあない」

 

「着ぐるみくまのぬいぐるみでもきているみたい」

 

「黒ぶた~」と言われた婿殿(可哀想に涙

 

ダイエットに目覚め、器具を購入したが

 

ダイエット器具の上に乗るまでが、出来んらしいショボーン

 

まずは、ウオーキングから始めました歩く歩く

 

会長の小野茶のみどりですぺこ

 

 

 

 

 

 

保育園では、他の先生からも

 

 
めちゃくちゃ、可愛がられているのに
 
「僕タラちゃん、保育園行きたくない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お願い」がしょう

 

「今日、一日だけでいい」

 

「お休みさせて~」イルカ

 

 

 
 
朝から、泣いてお願いするあっ君えーん
 
 
image
 
 
 
早めにお迎えに行って

 

 

 
 
image
 
 
唐戸市場の
 
 
image
 
 
からと市場寿司へ
 
 
image
 
夕方からは
 
お寿司は回転していませんでした
 
 
 
image
 
注文したものだけを、握って貰えるから
 
ある意味、新鮮いくら太巻き巻き寿司お寿司vイクラvお寿司
 
 
image
 
ママサザエさんだけ残し
 
お店に帰ろうとしたら
 
あろうことか・・
 
 
image
 
「みーたん、みて~」
 
ポン・ポン・ポ~ン跳び箱
 
跳び箱が始まった羽ばたけ!
 
何でも、遊び道具に変身さすえいと
 
みーたん、信じられな~い叫び
 
 
image
 
 
どっこいしょ飛ぶ
 
何でも、兄にの真似をするが
 
飛べませんちーん
 
 
image
 
 
只今、ダイエット宣言3日目の婿殿には
 
お持ち帰りで敬礼
 
 
image

 

 

上手~いらぶ1
 
有難う~

 

 

 
image
 
 
泣いて喜んで食べてるラインが送られて来ました
 
その後、3日めのウオーキングに行きました歩く
 
どうか、鬼嫁節分(娘)からの罵声に耐え
 
一日も早く、ダイエットマシーンに乗れる事を
 
陰ながら、お祈りいたしております合掌
 
がんばれ~!頑張るファイト1婿殿~!ふぁいと
 

山口ブログさんに参加していますビックリ
 

皆さん是非応援して下さい。ayaぺこり


 

 

 

   


  小野茶石けん ご購入はこちら 小野茶石けん ご購入はこちら|美肌|敏感肌|アトピー|皮膚炎|皮膚の弱い方|小野茶、竹炭、オリーブ葉

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓

 cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1F   

 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)