皆さんこんにちはぺこ 会長秘書のT上です。

本日はみなさまに重大発表がありますビックリビックリくすだま


ついに会長スマホデビューしました!すげ~キラキラ




いやいや、ITとは何?と首を傾げてた会長も、もはや現代っ子の仲間入りですピースキャハ


早速ピコピコ。



会長「これかっこいいね!私気に入ったスマイル

私「はい!頑張って覚えて下さいどーもっ


会長「はっ?あなたが覚えて、私に教えなさいよムムム

私「はい・・・・頑張りますちーん





練習のため私とメールのやりとりを始めるものの、

会長「今日はなんだかもう疲れたからまた明日ね!」と。


いやいや会長!まだ1、2回しかやりとりしてませんから~号泣

会長のスマホデビューはこんな感じで始まったのでしたジブリ 千と千尋 かおなし







さてたまには我が家の食卓をご紹介!下下

土曜、日曜の朝はこんな感じで主人が朝食を作ってくれるのですフォークとナイフ



本日のランチ

シーモール4F インド料理 ナンダンさんにて

←本日のランチ ¥800

息子タラちゃんも食べれるように、マイルドにしたんですが、やっぱり辛かったみたいで
最後には息子怒ってました(笑)怒
ごめんね涙インドカレーはまだ早かったね・・・・。







みどりJAPAN日本代表の合言葉ですビックリ

食べた後には糖減茶がぶ飲みでカロリーカットよし

1歳の子供さんから会長のような熟女まで老若男女問わずどなたでも飲めます敬礼




只今一週間お試しパック大好評ですビックリビックリ

糖減茶一週間お試し用


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ


↓楽天のリアルタイムランキングで、見事1位を獲得しましたどーもっshokopon


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ

PS.
MAさん!会長がその若さであきらめるのまだ早すぎますとのことです(笑)ぷぷ