みなさんこんにちはぺこ T上です。


先日ずっと行って見たかった萩の『遊縁 ゆえん』さんに予約が取れたので

行って来ました。

ここは以前『人生の楽園』きらきらでも紹介された人気の民宿です。



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ
upお昼のランチ 1,500円なり 全て手作りです。 こちらにコーヒー&デザートがつきます



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ
↑外観



小野茶の会長 みどりちゃんのブログ

下関から車で二時間半と長旅ですが、是非一度ドライブがてら行ってみてください。

出来ることなら私も泊まりで行きたかったぁ涙


完全予約制なので電話をされてから行って下さいね落ち着き


でんわ08387-6-3233 海を見ながらのお食事は最高ですヨットキラキラ




こちらはみどり会長の美肌鍋です下

行きつけの唐戸 かえるかえるさんに作って頂いてますあげ


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ
・しいたけ

・キャベツ

・たまねぎ

・ブロッコリー

・にんじん

・トマト

・シメジ


とヘルシーな野菜たっぷり鍋ですラブ

会長の美肌の秘訣は周りの方からの美味しい食事で支えられていますどーもっ







そして食後にはやっぱり糖減茶がぶ飲みです敬礼

これだけは欠かさずやってますピース


小野茶の会長 みどりちゃんのブログ





小野茶の会長 みどりちゃんのブログ
コッシーからの一言


みどり会長はなんにでも一生懸命ですが、ブログを書くときも超真剣です!!!!!!!!メラメラ

周りは声をかけられません(笑)あんぐり