こんにちは(*・ω・)ノ


4/27(日)のサザエさんを見ていたらなんと!!!!!


オープニング曲の画像で小野茶畑
出てきたんです。しかも、サザエさんがお茶娘になってお茶を摘んでました

小野茶も全国放送されたのね。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン うれしぃぃぃ。
サザエさんのオープニングはいろんな県の観光地を絵にして放送していることは
前から見てて知っていましたが、山口県の観光地が出てきてまずびっくり

しばらくして、秋吉台や秋芳洞が出てきて次がなんと小野茶畑でした
サザエさんにも小野茶を使ってもらって感動しました
なので、今日は報告しないと、と思いブログを更新してますよ。

来週も出るか分からないけど、興味のある方は是非見てください。