先日・・・

秋田駅前のデパートを歩いておりまして・・

買い物が済み・・

駐車場のエレベーターに乗りました・・

私たちと、子供三人づれと子供一人を抱える

お母様にお会いしました・・・

つまり・・

お母様と4人のお子様でございました・・・

そのお母様は、実は、私のクリニックで

妊婦健診で受診された方でした・・

 

お互い・・・

そのお母様と私は、気づいて・・

「あっ!」と、叫びました・・

すると・・お子様が・・

「え?ママの知り合い?仕事の方?」と

聞きますと・・お子様は大喜びして

私に寄ってきて・・

ハイタッチしてくれたり・・

すり寄ってきてくれたりして・・・

短い時間でしたが・・

それは、それは、私にとって

とてもとても幸せな時間を過ごしました・・

「See you!」と私がいいますと

「See you!」って、いってくれて、

とっても、なついてくれたのですが

その理由を、家人が

「妊婦健診で、あなたの声を聴いてくれたからじゃない?」と

いわれたのですが

そうであっても、そうでなくても・・

うれしかったです・・・・