今日の水曜の午後・・

午前の診療が終わってから、

私は、いつもの床屋さんに行きました。

前回同様、いつもの店長さんの姿はなく

3週間前は、ホグワーツの生徒さんらしき方が

髪を切ってくれました・・・

今回は、ちょっとぶっきらぼうな

おっちゃんでした・・・

はずしたか・・と、思いましたが

そのおっちゃん、仕事ぶりは丁寧で

すっきりとした髪型になりました。

 

それにしても・・・

店長は、どこにいるんだろう・・・と

髪を切られながら、考えていますと

宇多田ヒカルさんの「Traveling」が店内に流れます・・

「Traveling・・・Traveling・・」歌の歌詞は

この不思議な床屋にぴったりです・・・

 

髪を切り、店を出て・・・車を走らせて・・

私は、定期的な歯のチェックのために

とある歯医者さんの駐車場に車を駐車させました・・

 

すると・・

床屋の店長さんが、駐車場の車に乗ってくるでは

ありませんか・・・・

 

「そっか・・みんなつながっているんだ・・」

私は、「Traveling・・・Traveling・・」と

歌いはじめました・・・