昨日は、産婦人科の医局大会、同門会でした。

先代の教授や久しぶりにお会いする先生方もいて

とても、懐かしく、楽しく

時が過ぎました。

 

今日は、4:30ころ、とても明るい日光が

寝室のうすいカーテンを突き抜けてきて

目が早く覚めました。

 

いつも通り、慎重にウォーキングして

朝食を食べて

クリニックに来ました。

 

院長室に来て

今週末のある学会の発表スライドを完成させ

院長室の中の郵便物を仕分けし

掃除機をかけました。

 

どこかにドライブしようとも思いましたが

まずは、整理整頓と掃除し

気持ちも爽やかになりました・・・

 

今日の昼は、自宅でチャーハンを

食べる予定です。

 

きっと、良い一日に

なると思います。。。。。。