先日、クリニック近くをウォーキングしておりました。

いろいろな木々や様々な緑、畑の中の野菜などが

色とりどりにありまして・・・

とても、良い季節になったと思いました。

大野八幡神社を詣で

その帰り、私に沿って、モンシロチョウが

飛んでおりました。

ひらひらと・・素早く・・

切れ目無く美しい姿でした。

なにか良いことが起こる予感がします。

 

モンシロチョウって、英語でいうと

「Butterfly」ですよね・・・

それで、お母さんといらした

若い女学生の方に、

「木村カエラさんのButterflyって、曲を知ってる?」と

きくと・・なんと、知らないという・・

「え?知らないの?お母さん、良い曲ですよね?」と

ききますと・・

お母さんも、うんうんと頷いてくれましたが・・

もはや、Butterflyは、若い方は知らないんだ・・

 

いろいろデジタル化してきて・・

今日は、午後に、支払いとか

アプリを入れて、いろいろやったけど・・

わかるような・・

わからないような・・・

気持ちは、Butterflyです・・・

なんのこっちゃ・・・