この5.8で、うちのクリニックも

満15周年を迎えることになりました。

これも、ひとえに、皆さまとスタッフのおかげと

思っております。

本当に、ありがとうございました。

 

開業したての時は、

15周年もすれば、きっと、落ち着いていて

悠々自適で、ゆっくり、じっくり

クリニックをやっていけると思っていたけれど

毎日、バタバタ・・・・

ドタバタして、ぐるぐる回って

一日終了・・っていう日の連続でした。

 

現在・・

クリニックの業務の他に・・・

クリニックも忙しくなってくると・・

書かなきゃ行けない書類も山積みになって・・

締め切りに追われて・・・

医師会の仕事と産婦人科医会の仕事と

日本東洋医学会秋田県部会の事務局の仕事と

6月の大阪での学会と

6月末の頼まれた講演と・・

8月の警察学校での講義と・・

9月福岡での研究会の発表と

10月の秋田担当の漢方の東北大会の仕事と発表と・・

それと・・

英文投稿しているので、そのチェックと・・

机の上の書類の整理と・・

にゃぁーーーーーって、感じ・・・・

 

それでも、地球は回っていて

皆に平等に朝は来ているので

なんとか、やっております・・ハイ・・