おかげさまで、今日で、

うちのクリニックでは、14周年を迎えました。

長いような短いような、そんな感じです。

 

以前は、クリニックのスタッフと

お食事会とか、よく行っていたけど

コロナ禍になって・・・

もちろん、今日から5類になったけど

やはり・・・

なかなか、外には、行けないですね。

 

スタッフが、頑張っているせいか

室内もきれいで、

水回りも、他のところも

古くなっていないで

清潔感があるところが

自慢です・・・・

と・・

いっても、掃除のメインは

スタッフがやっているので

スタッフに、感謝しています。

 

患者さんも、多く来ていただいて

いろんな出会いがあって、

いろんなお話が聞けて

それは・・・

ほんとうに貴重な経験をさせていただいたと

思っております。

 

お年をとって、なかなかクリニックへ来れない

患者さんのために

明日から、往診も開始する予定です!

 

今後とも、よろしくお願いいたします。