今日は、1月7日ということで

朝に七草粥を食べてきました。

毎年、だいたい、恒例で食べています。

納豆は、毎日、食べているのですが

粥に納豆はかけないかなと思い

納豆は、別々に食べてきました。

 

 今日は、土曜日ということで

昨日まで、割とクリニックも空いていましたが

今日は、しっかり検査の方が多くて

魂込めて、診察させて頂きました。

 

土曜日は、13時までやっています。

その後は、クリニックの自分の部屋で

手作りのおにぎり二個を食べました。

梅とシソ昆布のおにぎりです。

 

体もなまっていたので

幸楽苑あたりまで

ウオーキングして、帰ってきたところです。

 

1月も7日経って

調子も出てきました。

週明けもがんばります。