ボイラーの修理屋さんが来てくれて

うちのボイラーをみてもらいました。

やっぱり、壊れていて

新品に変わりました。

 

前のボイラーは、旧式で

お湯をいれると、満杯になるまでは

自分で見に行かないと駄目だったのですが

今度は、今風に、自動的に

お湯を貯めることができるように

なりました。

 

クリニックのシャワーを浴びる

日々でしたので

ホッとしています。

 

今は、新しいお湯に浸かり

疲れを癒やしています。

 

でも、前のボイラーは

20年以上働いてくれたわけですから

有り難かったです。

 

新しいお湯を浴び

新しい年を迎えるつもりです。

 

来年も頑張ります。