こんにちは!

すっかり、秋めいてきましたね。


ところで、

結婚が決まった時に、

皆さんは、何をしますか?


結婚式場探しや新婚旅行のプランなど、

ワクワクするものが、多いですね。

新居も探す必要もあるし、

家電や家具も必要になってきます。


最近は、ブライダルエステなどの

美しくなるためのじゅんびもありますよね。


いろんな準備は、あるのですが、

私どもが提案するのは、

自分の健康をチェックしては、いかがでしょうか?

結婚する前に、自分の体を調べてみることは、

大事だと思います。


当クリニックでは、ブライダルチェックとして、

1.子宮がん検診

2.クラミジア、淋病などの感染症のチェック

3.超音波による、子宮、卵巣の診察

4.子宮頚がんの原因とされるヒトパピローマウイルスチェック

5.貧血、肝機能等の採血

6.生理痛、月経不順等の相談


などなど、結婚前に必要とされる

さまざまなチェックを行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。


また、項目が、少なめの

プチブライダルチェックも、新たに開始しました。

ご不明な点は、受付に、お電話くださいませ。