最近、心友から聞いて読み出した佐々木みのり先生のブログ照れ




その、みのり先生が広島に来ると言うのを知り

みのり先生見たいし、講演会に行きたいびっくりマークって思ったけど、ゴールデンウィーク中で汗うさぎ

旦那さんに聞いたら、行ってもいいよーと爆笑

でも、心友にはゴールデンウィークに声かけるのはどうかなぁと思い(普段からお忙しいからせっかくの休みに言うのもどうかなぁ?と)講演会前日まで悩んだんだけど1人で行ってきました→はい、行きたかったら1人でも行く私ですウインク




3人の講演会だったけど、午前中にあったみのり先生のだけに参加しましたおねがい(他のお二人様ごめんなさいお願い






ブログを、ほぼ毎日読み続けてるんでおさらいのようでしたが、やはり直で聞いたら、関西弁は私の耳に入ってきやすいようでわかりやすくて指差し

でも、生の講演はパワフルで炎エネルギーがすごくて炎これからも、先生の活動を見て行こうと思えました照れ

それから、おしりの話も聞けてよかった右矢印はい、こちらも聞きたい目的だったのでグッ


で、講演会に本を持ってきてないかなー?と願ってたんだけど、あったーラブ

欲しかったまつげ美容液までラブラブ



みのり先生のご主人が書籍のとこにいらっしゃって

思わず「ご主人ですよね?全部、欲しかったんですー」と大人買いしちゃったニヤニヤ


最後までいたらみのり先生が本にサインとか、頑張ってくださいねとか、声かけできたかもしれなかったがしゃあないと言うことで星


しかし、会場にいた人たちは、健康に関心あるような?夫婦や、女子2人組や、お一人様や→私もか?笑いろいろでにやり

そして、マスクしてる人は、ほぼほぼいませんでしたスター


はい、講演会の名のとおり、

「自分の健康は自分で学ぶ?!」じゃねキラキラキラキラキラキラ

 



ツイテル.ミラクル.ありがとう.大丈夫スター

(picoさんより)