ホテルノット横浜 朝食ビュッフェ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ホテル1階のレストランで朝食をいただきます!



けっこう奥行きがあって、せっかくなのでソファ席でいただきました!



ビュッフェ台もオシャレに並べられています!



オシャレ朝食の代表格、シリアルやフルーツなどが充実していました!



蜂蜜は、ハチの巣から直接したたるハニーをいただけます!



サラダコーナーも新鮮な野菜たちでした!



ホットミール、コールドミールとも、品数は多くありませんが、一品一品こだわった美味しい料理でした!



ドリンクもこだわってます!



そのほかのドリンクも充実!



メインメニューは、

 ・プルドポークサンドウィッチ
 ・エッグベネディクト 冷燻サーモンとベアルネーズ
 ・焼き立てワッフル バーベキューバナナバター
 ・目玉焼き+薪焼きパン
 ・本日のオムレツ+薪焼きパン
 ・スクランブルエッグ+薪焼きパン
の6種類から選べます!

「焼き立てワッフル バーベキューバナナバター」を選びました!

美味しかったです!

前回 ホテルノット横浜 ゲストルーム
次回 ANA 中部発 羽田行き

(2023年1月)
 

  

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページXで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ