海鮮居酒屋『軍ちゃん』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



前回の美味しい思い出が忘れられず、また『軍ちゃん』にやってきました!

そしてまたカウンターに通されました!

冬だからカウンターのショーケースにはカニが並んでいる!



カニが美味しそうだったので、蟹クリームコロッケを頼みました!



中からカニのほぐし身が沢山!

カニ味噌も入っていて、香りも良くクリーミー!



メインは海鮮石焼飯にしました!



石焼でジュージューして作る海鮮チャーハン!

美味しかった!

けど、満足度はやっぱ海鮮丼のほうが上だな!

前回 えちごトキめき鉄道 妙高はねうまライン
次回 旧百三十九銀行本店

(2023年12月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページXで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ