カフェ『TOPO』 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



街を歩いていたら、クレームブリュレの文字を発見しました!

パリに来て、まだクレームブリュレを食べていない!

さっきディナーを食べたのに、またすぐカフェに入ります!

『TOPO』は、オープンカフェが気持ち良いカフェでした!

クレームブリュレも、日本で食べるより甘ったるくなく、パリッパリで、とっても美味しい!

ちなみに、この明るさでも夜8時を過ぎています(笑)

パリは時間の感覚が狂う(笑)



紅茶を頼んだら、お湯とティーバッグが出てきました!

日本ではありえない提供の仕方が海外って感じ(笑)

ブランドは KUSUMI TEA で、そこは流石にパリの紅茶ブランドでした♪
 
前回 レストラン『Beaurepaire』
次回 シャルルドゴール空港


(2023年7月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページXで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ