ベトナム航空 ハノイ発 パリ行き | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ベトナム航空でハノイからパリに飛び立ちます!

到着機が遅れて、2時間遅れでの出発!



長距離便なので、名古屋便とは違い、全シートにモニターが付いています!



お手拭きも、名古屋便とは違い、ホットタオルでした!



機内安全ビデオ、民族衣装で躍りながら、、、酸素マスク笑



夕食の機内食です!

またチキンソテー笑

温野菜、サラダ、チョコレートケーキ!

チョコレートケーキは美味しかったよ!



朝食の機内食!

温野菜、ソーセージ、オムレツ、ポテト、フルーツ!

味は、まぁまぁ。

それにしても、ヒマラヤ山脈上空で結構揺れた!

山脈上空だったからなのか、遅れを取り戻そうとしてたからなのか、、、

時速1,000キロ出てましたからね、、、



2時間の遅れを取り戻し、定刻でパリ・シャルルドゴール空港に到着!

前回 ハノイ国際空港 ソンホンビジネスラウンジ
次回 シャルルドゴール空港

(2023年7月)

  

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページXで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ