『ライカカフェ』でベトナムコーヒー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



空港からタクシーではなく、グラブでハノイの中心部、ハノイ歌劇場(オペラハウス)にやってきました!

 

グラブ便利ですね!

空港ではグラブが多すぎて、目当ての車を探すのが大変でしたが。。。



ベトナムコーヒーが飲みたくて、オペラハウス近くの『ライカカフェ』を訪れました!



なぜかカフェの入口に鯉、、、

そして橋、、、



二階席もありました!

壁にはライカで撮影した写真が、アートのように飾られていました!



暑かったので、アイスのベトナムコーヒーを頼みました!

美味しかったー!

前回 ベトナム航空 中部発 ハノイ行き
次回 『フォーティン』でフォー

(2023年7月)

  

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ