ストリングス東京 チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ストリングス東京、正式名称をストリングスホテル東京インターコンチネンタルに宿泊しました!



本当はキンプトン東京新宿を予約していたのですが、オーバーブッキングとのことで、こちらのホテルに振替になりました!



初台に用事があったのですが、交通費としてタクシー代を出していただけました!



ストリングス東京は初めて宿泊するので、これはこれで楽しみではあります!



ロビーに巨大な吹き抜けがあり、そこがレストランになっておりました!



この何だか分からない黒い扉が、客室へのエレベーターホールになっています!

存在感がなく気付かない。。。



ロビー階のエレベーターホールです!



客室階のエレベーターホールです!



廊下が吹き抜けに面していて、ガラス張りなので開放感があります!



吹き抜けを見下ろすとレストラン!

前回 Johnny's Room #18 ~11th Anniversary Party~
次回 ストリングス東京 クラブインターコンチネンタルルーム

(2022年11月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ