都ホテル博多 スーペリアツイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



都ホテル博多の客室階エレベーターホールです!



客室前の廊下です!

建物がロの字になっており、廊下が一周ぐるっとしています!



スーペリアツインのお部屋です!



窓際にソファが2つあるのが良いですね!

コロナ前は普通にベッドに座っていましたが、コロナ禍になって、外着でベッドに座ることには抵抗が出てきました。

なので、ソファは必需品になっています!



元々はデスク想定だったと思われるテレビ台!

チェアもないし、テレビが大きくなったので、ライティングデスクをそのままテレビ台に転用したものと思われます!



クローゼットが大きかったのも良いです!

最近は、除菌スプレーを振りかけて吊るしておくのが習慣になっているので、ハンガーが沢山あって助かりました!



トイレがバスルームとセパレートなのも良きです!



バスルームは洗い場付きで、パウダールームとセパレートしています!



引出にきっちりと敷き詰められたバスアメニティ!



バスソルトやマウスウォッシュなんかもありました!

前回 都ホテル博多 チェックイン
次回 都ホテル博多 スパ『ルシーダ』

(2022年9月)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ