豊山町役場 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



豊山町役場にやってきました!

いつもは休日は閉庁日なのですが、この日は豊山町夏祭り当日ということで、特別にロビーが解放されています!



豊山町のPRアンバサダーにはビッケブランカさんが就任しており、その時の様子が役場ロビーに掲載されているのを見に来ました!

ニューヨークタイムズのインタビュー記事の和訳とかあり、素敵な紹介のされ方をしていました♪



ついでに豊山町のショッピングモール「エアポートウォーク」に寄りました!



ここは元々、小牧空港から国際線が飛んでいた頃の空港ターミナルだった建物をリニューアルして作られたショッピングモールなので、所々に空港時代の名残があります!

それらを見るだけでも楽しいです!



ショッピングモールには「愛知航空ミュージアム」が併設されています!

外からちょっと中が見えました!

が、飛行機の鼻までは見えなかった。。。(笑)

前回 ビッケブランカ VickeBlankaツアー 名古屋
次回 近藤晃央 ミニライブ東浦

(2022年8月)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ