ノーガホテル東京上野 ダブルルーム | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



ノーガホテル東京上野のルームキーです!

家紋のようなデザインは、京源がデザインしました!



ダブルルームです!



ライティングデスクはなく、ミニバーに洗面台がある造りになっています!

ミニバーには秩父で採水したミネラルウォーター、土橋園の掛川産煎茶ティーバッグがコンプリメンタリーとして用意されています!



トイレです!

トイレットペーパーホルダーがむき出しで斬新ですね!

アロイの製品らしいです!



シャワーブースです!

ハンドシャワーとレインシャワーがあり、シャンプー類はディアマユコです!



シャワーブースの壁に、謎のボタンが付いていました!



ボタンを押すと、ライティングが暖色系に変化しました!

この機能、要るのかな?(笑)



洋服ブラシと靴ベラは、シュロのものです!



ルームウェアは、アトモスフェールジャポンのものです!



DDカード(Don't Disturb)もシュロのものです!

可愛い!

前回 ノーガホテル東京上野 チェックイン
次回 ノーガホテル東京上野 ルームサービス

(2021年8月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ