フォーシーズンズ東京大手町 ロビーフロア | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



エントランスのシャトルエレベーターに乗って、ロビーフロアに到着すると、目の前に水盤が広がっていました!

水盤の奥には皇居の緑が眼下に広がっています!



空いていたらラウンジでお茶でもしようと思ったのですが、アフタヌーンティーを嗜むマダム達が大勢いらっしゃっていたので、遠慮しました!



レストラン前のスペースは屏風があったりと、少し和のエッセンスを織り交ぜたデザインになっています!



客室階へのエレベーター前のスペースは、アートな回廊になっていました!



レセプションは中央にフラワーアレンジメントがなされ、天井は和を感じさせるアート、柔らかいドレープに囲まれた優しい空間になっています!



レセプションにあるソファーは、包み込むような巨大なソファーでした!

フォーシーズンズ東京大手町

コンテンポラリーフレンチレストラン『エスト』のエントランスが格好良い!



本棚の間にティースペースがあり、富豪の館を訪れたかのような感覚になります!



本棚の本は実際に読めるものばかりです!

その間には、和を感じさせる布によるアート!

おっしゃれー!



本棚の裏に扉があり、覗いてみると、そこはワインセラーになっていました!

ワインセラーも格好良い!

前回 フォーシーズンズ東京大手町 宴会場フロア
次回 素粋居 見学 フロント棟

(2021年6月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ