ホテルJALシティ名古屋錦 チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



2019年、ホテルJALシティ名古屋錦に宿泊しました!

ここは錦一丁目なのですが、名古屋人にとって、錦は三丁目のイメージで、ここは名古屋錦ではなく納屋橋だろ、と思いました(笑)



2019年1月18日にオープンしたので、3月に宿泊しました!

チェックインは卓上の画面で実施しました!



アメニティーバーが充実しています!



エレベーターホールです!

JALシティだから、JALの機体が飾ってありました!

他のJALシティでは見たことないです。

オープンしたばかりなので、胡蝶蘭も飾ってあります!



客室階のエレベーターホールです!

前回 『肉食堂よかよか』
次回 ホテルJALシティ名古屋錦 ゲストルーム

(2019年3月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ