名古屋プリンスホテル チェックイン | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

名古屋プリンスホテル

2017年10月2日、笹島エリアに「名古屋プリンスホテル スカイタワー」が誕生しました!

遅ればせながら2019年9月に宿泊しました!

ブログに書くのはさらに遅れてしまいました。。。



ささしまライブの中心に位置する「グローバルゲート」の中に名古屋プリンスホテルは入っています!



こちらが名古屋プリンスホテルのエントランスです!



エントランスをくぐると、ロビー階行きのシャトルエレベーターホールになります!



ロビー階に到着しました!

正面の壁は、挾土秀平氏の左官の壁でした!



上層階とは思えないほど、広いロビーです!



チェックインすると、客室カードキーのほかに、クラブラウンジのアクセスカードキーをくれました!



広い吹き抜けですね!

とても広いので、気持ちが良いです!



客室階の廊下です!



吹き抜け沿いの廊下は、ガラスになっていました!

前回 カフェ『世界ノトナリ』
次回 名古屋プリンスホテル ゲストルーム

(2019年3月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ