セレスティン東京銀座 『カシータ』でディナー | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



セレスティン東京銀座の最上階にはレストラン『カシータ』があります!



店内に入ると、煌びやかなバーカウンターを横目に、席へ向かいます!



窓際の、夜景がきれいに見える席に通していただきました!



東京タワーが見える絶景の位置です!

宿泊者にプレゼントされるウェルカムドリンクチケットで、スパークリングワインがグラスでサービスされました!



パンはフォカッチャでした!



前菜「本日のアミューズ」は生ハムメロン!

塩味が効いていて、一皿目から美味しい!



アペタイザー「モアーク農園の彩り野菜と鮮魚のサラダ仕立て」

お魚も野菜も新鮮で、とても美味しくいただけました!



途中、お水をサーブしに来たスタッフに「普通のお水と、魔法のお水、どちらになさいますか?」と聞かれて「???」となりました!

もちろん「魔法のお水」をお願いしましたが、なんと、ペットボトルで水を注ぐと、あら不思議!

氷が入ってなかったグラスの中に、氷が出現!

目の前で魔法を見せていただきました!



季節のスープ!

マッシュルームのスープで、とても香り高くて、これも美味しかったです!



パンをお代わりしたら、フォカッチャではなく、フランスパンがサーブされました!



本日のお魚料理

鯛のポワレで、皮がパリっとしていて、身はふんわり、これまた美味しい!



本日のパスタ

カシータのパスタは、好きなグラムが選べます!

一般的には40グラムとのことで、50グラム頼みました!

キャベツのペペロンチーノでしたが、これだけ見た目が家庭的(笑)



食後の紅茶は「オリジナルブレンドティー」

カシータオリジナルのブレンドで、とっても香りが良い紅茶に仕上がってました!



本日のデザート

ティラミスでした!



窓側ではない席はこんな感じ。

隣には他のお客さんが来なかったし、角の席に通してもらったので、二面ガラス窓で景色が楽しめたし、一人でもとても快適なディナーでした!

前回 セレスティン東京銀座 スーペリアクイーン
次回 セレスティン東京銀座 『カシータ』で朝食

(2020年8月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ